Kinoppi嫁が頂いたSampleのサイトです(感謝)

matrixworld(マトリックスワールド)

チャーガ茸100%5袋 とスキンケア6点セットが 無料で配布されてます 

Purejin(ピュアジン) 

おたね人参とはおたね人参とは、高麗人参・朝鮮人参、または単に人参と呼ばれるウコギ科の多年草の和名です。昔から健康維持に役立つ植物として大切にされてきました。配糖体サポニン、多糖体パナキサン、ビタミンなどの栄養素をたっぷり含んだ健康食品※3包入ってます

エバメール 

1アイテムで保湿 クレンジング ピーリング の多用途ゲルクリームサンプルが3包入ってます

アロマティックライフの魔法石鹸

魔法の泡立ちでお肌キメの間や、毛穴の汚れを優しく、でもしっかりとかきだし、透明感のある素肌に導く 石鹸サンプル&洗顔パウダーサンプルがいただけます

牛乳石鹸「無添加シリーズ」

使い心地にこだわった素材で作られた石鹸などのサンプルセット。5種類のセットで頂きました

 

HANAYAKA

乾燥肌用の夜のお手入れ用ナイトクリームのサンプルを頂きました

七ふく

 15×2入りの試供品が3袋も入ってる(90粒)生薬の便秘薬です。かなりお得です。「運動した」「野菜をたっぷりとった」… それでも便秘が治らない時に、一度このサンプルを使ってみてはいかがでしょうか?

 ユニチャーム

 毎週火曜の24時に締め切りになる オムツサンプル配布サイトです。あと少しで 生まれてくるうちのチビのタメに何度かサンプルを頂きました。凄く助かります。何枚あっても、これからどんだけのオムツが必要になるか 考えるだけで 幾らあっても、損しないので頂いちゃってます 本当に感謝です

 ラサーナ

 今現在はサンプル配布してません 私はここで海草ヘアエッセンスと スクラブ洗顔料、海草クレンジング、化粧水の4点頂きました

 楽楽乃癒

 パパイン酵素と8種類の植物成分の入った入浴剤が一回分。パパイン酵素はお肌の角質を取り除く力があります。

 リコピノプラザ

 タイトジェル(化粧水) リニューアルコンパウンド(美容液) 薬用モイストパック パーフェクトトリートメント(美容液)の4種類のサンプルが入ってます

 せんねん灸

 こちらのせんねん灸は 火を使うタイプと 使わないタイプのサンプルです サンプル箱で 家に到着します 中には火を使うタイプのレギュラー&ソフト レインボー(リラクゼーション灸)火を使わない太陽4ヶ ツボシール かなり内容に満足できます私は 今妊娠中で 逆子治療や安産のツボが あるので このサンプルで 試してみました ここちよい暖かさで やっぱり 購入しちゃいました。主人も 今はお灸にはまっちゃってます

 セレヴリィ

 デリケートゾーン専用のボディーソープサンプルです ガンジダ症を予防するボディーソープです

 ドレミ (おむつ)

 乳児のオムツサンプル配布です こちらは ネットで頂いたわけではなく、店頭で配ってるサンプルです こちらのサンプルも これからの私には 助かってるものなので ご紹介しておきます 【電話番号】0120-201-301 直接電話でサンプルを希望というと いただけるようです

 EX:Beaute(エクスボーテ)

 エクスボーテだけで 7種類もサンプルが来ました サイトで 一回一回登録しなくちゃですが、登録をしたら 一揆に飛脚メール便で到着しました^^ 最初は かなり多いので ビックリしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system